二月の終わりに久々に王子の夢を見たのです

どうせならラブラブで楽しい夢がいいわ♪と思ったんだけど、夢の中でも王子は既婚者で子供もいたチッ 何かで王子が家庭の話しして、私が

「そんな話し聞きたくない~<(`^´)>」

って言ったら

「お前は相変わらずしょうがないな~」

と笑われてるという通常の会話じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!ってな夢だった。

そして最後に

「お前が俺を好きで好きで仕方ないのなんて当たり前なこと知ってるわ」

って言われて自分の笑い声で目が覚めた(´▽`*)(笑)

おもしろい夢だった~~~(∩´∀`)∩


あまりに日常すぎて「あれ?きのう話したのかな?」って錯覚起こしたわ(笑)

実際に王子が嫁が云々って口にすると↑のようなこと言うし実際に「お前さ~」って返しがくるんだもん。

ワタクシもね、一応大人だし、今は恋だってしてるし王子の嫁に文句があったりライバル心燃やしてる訳じゃないんだよ。ライバルなんて言葉もおこがましいって思ってますよ。
王子のことはもう全力で愛してるから

「彼の幸せを支えてくれてありがとう

って気持ちもある。何様発言だけど、家族愛のような、息子のような気持ちも持ってるから彼の幸せに関わる人には感謝してますよ。常にね。

でも本人(王子)に
「嫁嫌い。嫁に会うとテンション下がるから嫁の来ない日に舞台観たい」

って言うけど(最低笑い泣きw)

それを笑って流してくれる王子最高!!大人だよねメッチャかっこいい
私だったら誰かに王子を悪く言われたらブチギレるもの(苦笑)

きっと私が嫁に対して感謝の気持ちも持ってることとか、思わず嫌いって言ってしまうほど王子を愛してるとか、いろんなこと諸々わかって肯定してくれてるのかな~なんて思ってる

それを象徴してる言葉と言えばなんと言ってもあれです!
それは六年前ー

「王子以上の人って出逢えるのかな~。私王子以上に好きになれる人って考えてたら一生恋愛できない気がする・・・」

と言った私に彼はこう言った

「そりゃそうだよ!俺のことはVIP席とか作って別室に入れないとかおりは恋愛できないでしょ」

名言!!!!

実はそれを言われる前からそうしてきてたんだけど(苦笑)まさか本人が言ってくれるなんて(ノД`)・゜・。
私、感動したんだ。ちゃーんと私の気持ちが伝わってるんだなぁ~って涙が出たね。

なんでそんな昔のことを引っ張り出して来たか??

なんかね~なんだろうね~。片想いでも幸せってあるんだよね。

で、今がまさにそんな恋をしてるんだよね。
好きな人のパートナーにも感謝の気持ちが湧くぐらい大好きな人がいるのです。

どうしようもなく大好きなの。相手の気持ちは自分にないってわかってるけど、その人ががんばってるって思うだけで元気が出たり、その人が幸せだと自分も幸せだったりー

彼と一緒にいる時の自分が好きなんだよね。不器用で一生懸命な自分がかわいい。

この片想いについてモヤモヤモヤモヤ落ち込んだりしてて

「彼が困ってるから諦めてあげたい↓」

とか悩んでたんだけど、王子の夢見たらなぜか急に

「私が彼を好きならそれでいいんだ!」

って思ったの。

彼の気持ちはどんなに考えてもわからない。
しかも彼が「迷惑だから諦めてほしい」って言ったら諦められるか?いや、諦められない!

それなら片想いの達人(?)になってやる!!

みたいな・・・・。

まったくもってよくわからない思考回路なんだけど、とにかく私は自分の気持ちを大切にしたい!大好きなものは大好きなんだ!!って感じ。

私は自分の心に素直に生きたい。




夢は書籍化応援クリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村