小6 組分けテスト | ☆10歳長女・7歳長男・1歳次男の3人の子育ての日々や感じたこと☆

小6 組分けテスト

今日は組分けテスト!!

ここちゃんと2人、電車で来てみましたニコニコ


沢山の親子が朝早くから来ていて、みんな頑張れっっ!という気持ちになったよルンルン



ここちゃんはゴールデンウィークはリフレッシュ爆笑

潮干狩りに行ったり、イベントに参加したりルンルンルンルン


で、昨日と一昨日になって、ちょっと焦って勉強していました爆笑


算数の図形と理科の総合力学が苦手なので、そこを中心に復習してみたけど、どうかなぁ???


下の子たち2人が騒ぐ中、頑張っていたので、緊張しないで出来ますようにびっくりマーク