日曜日は久しぶりのデート? | ☆10歳長女・7歳長男・1歳次男の3人の子育ての日々や感じたこと☆

日曜日は久しぶりのデート?

日曜日は久しぶりにともちゃんとあっちゃんをパパにお願いして、カラーリングに行ってきました音符音符


その間、パパと子どもたちは近くの公園へキラキラ

相変わらずあっちゃんが怖がりを発揮!!!!アスレチックが沢山あるけど、半分も出来ないとパパからLINEアセアセアセアセ




あっちゃんなりに頑張っているよー!!!!




午後はここちゃんとあっちゃんがお友達と公園で遊ぶ約束をしていたので、その間にパパと近くのパスタ屋さんにランチに行ってきましたお願い



魚介のクリームパスタがお気に入りですが、おっぱいが詰まってしまうので乳製品、お肉が入っていない『じゃこと大葉のパスタ』にしましたキラキラキラキラキラキラ



ともちゃんは






凄い格好で赤ちゃんせんべいを食べていましたキョロキョロ