髪の悩み… | ☆10歳長女・7歳長男・1歳次男の3人の子育ての日々や感じたこと☆

髪の悩み…

昨日はヘアカットをしてもらったあっちゃんルンルンルンルン



男の子はすぐに髪が伸びるので1ヶ月〜1ヶ月半で切っていますアセアセ


今回はダンスの発表会があるので、それに合わせて切りました!




連休の間の平日だった事もあって、久しぶりに暇ウインクと、お姉さんルンルン


なので、ここちゃんの髪について相談に乗ってもらいましたニコニコ







大きくなってきて、クセが強くなってきたのと、髪が多くて太いのでまとまらないもやもや



ここちゃん自身はすいたりしないで、伸ばしたい!!と言っていると…









そしたら、縮毛矯正をオススメされました!





1年に1回、夏休みあたりにかけたらどう?

と。



トリートメントをする事と、髪をよく乾かす!!と言われましたウインク




あと、ドライヤーキラキラキラキラ




ノビーがいいよルンルン


と教えてもらいました!

早速購入してみようと思いますニコニコ