歯がチラリ!6m26d | ☆10歳長女・7歳長男・1歳次男の3人の子育ての日々や感じたこと☆

歯がチラリ!6m26d

1番早起きのともちゃん!



おっぱいを飲み終わった頃、ここちゃんとあっちゃんのコラショ目覚まし爆音で鳴りアセアセ



それでもなかなか起きない2人を起こして朝の支度!






ともちゃんはみんなの支度が終わるのをカーペットにごろんとしながら待っています音符音符



あっちゃんが起きてきて、まずはともちゃんの隣にゴロンニコニコ



しばらく遊んで、支度を始める頃今度はここちゃんがともちゃんの隣にゴロン照れ


早く支度をしてくださいなー!と思って見ていますガーンすると






「ともちゃん、歯が生えてるー!!!!!!




ホントだびっくりびっくり






母気づかずタラータラータラー







それで最近夜中なかなか寝てくれなかったのかなぁ????




ここちゃんの時もあっちゃんの時もちゃんと気づいたのに、それだけ見てあげていないって事かなぁと反省アセアセアセアセ