合宿終了何から話せば良いだろうか。二週間のこの濃い物語を。施設からなにまで想像以上だったけど、慣れというのはすごいもので気にならなくなってました。人生においてこんなにあっという間だった14日間はないね。このかけがえのない時間に携わっていただいた全ての人々に感謝。あとは本免試験受けるだけだ!いまは、ただただ、この記憶に浸って、新しい生活に向かいましょうかね。おしまいiPhoneからの投稿
続き今日の教習の終了後走りに行きましょうよ!というルームメイトの後輩に言われて一緒に走りに行くことに。実質一ヶ月ぶりの運動。なかなか良い運動でした。 教習所から合宿所までの距離を走ったけど、道がわからないので遠回りして行くことに。あれはなかなか怖かった。帰れないんじゃないかっていう不安もあったし。でもなんとか帰れた…。途中でと方に暮れた時、教習所の、車がたまたま走ってるのを見かけてそれを頑張って追いかけてなんとか着けたのだった!あれは小さな感動だったな。で、明日はまた試験だ!おしまいiPhoneからの投稿
教習所四日目S字クランクの実 習でした。みんな一番難しいとか言ってるけど、慣れちゃえば簡単だと思う。結局ぶつけなきゃどんなやり方でもオッケーなんだよね。今日それを習いました。イメトレして寝ます。話は変わるけど、今まで「自慢なこと」とかプロフィールで書くことなくて困ってたけど、今日ようやくそれを角に値する経験をしました。S字の前進とバック両方を50キロで侵入する教官にあたった((((;゚Д゚)))))))めっちゃ早い!笑これは人に語れる経験したぜ…。おしまいiPhoneからの投稿