今週は私たち夫婦の結婚記念日でした💗

結婚して三十数年。


色々ありましたが

過ぎてしまえばあっという間の三十数年でした。

そして気がつけば、還暦間近。


加齢に伴い私は三叉神経痛、夫は高血圧と持病を抱える身になり、身体の不調を訴える事もしばしば。


気持ちはまだ20代なのに...チュー


でも胃腸はまだ20代❗️


ヘヴィーなものはまだ食べられます🥩


健康には良くないでしょうが


結婚記念日という事もあり、

二人でフランス料理を食べに行ってきました🇫🇷




アミューズの盛り合わせ




紅富士サーモン🐟




アスパラガスのスープ🍲





ヒラメのソテー🐟

ヒラメが見えません😅




薪焼きステーキ🥩





デザート🍨

予約時に、利用される目的の項目の中に結婚記念日がありましたので、そちらにチェックを入れたところ、メッセージが書かれてました🎵

こういうちょっとしたサプライズって嬉しいですね飛び出すハート


そして、子供から素敵なお花を頂きました💐




私の好きな白とピンクの組み合わせ🩷

花瓶に生けたらとても素敵でした🌸






最近は三叉神経痛が落ち着いた事で

今まで食べられなかったツケを取り戻すかのように食べに食べまくってます🐷


でも、健康の為にも高カロリーなものばかり食べないように気をつけないといけないです😅


今日は、それを戒めるためなのか❓

家でいちご🍓を食べてたら

久しぶりにガツーンキラキラと痛いのがきました⚡️えーん

忘れかけていたあの痛み⚡️

思わずいちご🍓を口からポロりと出して、そこからは身体が固まってしまいました😭


結婚記念のお祝いの日の最後に

こんなオチがあるとは...汗ガーン