久しぶりの海🌊


家からはちょっと遠いけど


ワンちゃんにも私にも気分転換にもってこい口笛


賑やかだった夏の海が嘘だったかのような

人気のいない海🌊


肌寒い潮風を感じながら

穏やかに時間が過ぎて行く.,.


冬の海は何だか哀愁が漂っていて好きです❤️





この日は風も少なく

お散歩には最適でした飛び出すハート


三叉神経痛が酷い時は

風が吹いただけで顔が痛い😣


歩く振動で顔が痛い😣


でも、お薬を増量してから

随分と症状が軽減されました音譜


今では多少は痛みはあるものの

電撃痛もなく(ありがたいラブ

なんとか普通に生活出来てます。


感謝感謝スター

 

お薬を増量してから気になっていた肝機能


先日の血液検査の結果


肝臓の数値 AST ALTは基準値


γ-GTPは69で基準値より少し高めでしたが

先生曰くまだ大丈夫との事👌

 

お酒を一切飲まなくなったのが良かったのかな❓


それでも基準値より高いのが気になるところです。


γ-GTPは100を超えると

良くないみたいなのですが


このままお薬を飲み続けてると

上がっていくのは時間の問題アップアップ


いつか再手術を決断しなくてはなりません。


再手術...怖いなぁ笑い泣き