3月11日 | 父が末期のすい臓ガンと宣告されました

父が末期のすい臓ガンと宣告されました

ブログの説明を入力します。

東日本大震災から1年。
あれからもう1年が経ったのか。。。
友人が募金活動していたので、どうせだったらと友人のところへ募金をしに行く事に。
しかし、同じ県内とはいえ意外と遠く、高速使っても約1時間掛かってしまった。
すると途中、逆側が大渋滞しているではないか。
交通情報を聞いてみると、緊急工事との事。

募金するだけしてすぐ帰り、その後は16時から加圧トレーニングに行こうと思っていたのに。。。
募金場所に着いたのが、15時。
ただでさえ意外に遠くて時間が掛かったので、高速が順調でもギリギリな時間。
しかし、あの全く動かない大渋滞を見ると、たぶん行きと同じく1時間で帰れるとはとても思えない。。。
仕方ないので、キャンセルの電話を入れた。

募金後、友人から電話が掛かってきて1時間ほどお茶をし、17時過ぎに家に向かった。
下道や高速を使って、1時間30分ほど掛かって帰宅。
父の元に向かう19時を少し過ぎてしまった。
家に着くと、すでに母と姉は車にスタンバイしていた。

3人で父の元に向かう。