こんばんは!


一昨日、感染者数が減ってきて安心したのも束の間また増えました昇天


数字を見ただけでしんどいです魂が抜ける魂が抜ける


またまたどこにも行けない..そんな訳で秋ごろのコーデを驚き


兄弟コーデ
👦🏻🧒🏻
sweat: SLAP SLIP 130 / 100
pants: petit main 130 / 100
shoes: new balance 19.0
moon star 17.0

お揃いの方も多いかな?
人気だったプティの総柄ミッキーです
飛び出すハート

久しぶりに楽天マラソンの購入品を指差し



初日〜5日の1:59くらいかな?まで8%オフクーポンが。

5日にポイントアップを狙いたかったけど、起きている自信がなかったので1店舗目として早々に買いました!




次男が家では偏食なので悲しい(園ではしっかり食べる泣き笑い)

あるだけでわたしの安心材料となっているので助かります。

プラシーボ効果かもだけど、わたしの貧血も調子がいい♡



こちらの抹茶味が長男に大好評で♡

なくなったらまた買ってね〜!のリクエストがあって購入。

抹茶多めでプレーンとココア味も。



立体マスクが出始めた当初に「カッパの口みたいだね〜」と長男が発した言葉が忘れられず← なかなか試す機会がなかったけど12月の楽天SSのときかな?初めて買って、年明けからオミクロン株が怖くて使い始めました!

立体タイプのほうが安心で息もしやすかったので、またストックとしてアプリコット/ホワイト/ベビーピンクを追加。

もうあまり色は選べないけど今日まで安いですニコニコ



と、どれもリピート商品ばかり。


明日は5倍なので主人と子どもたちのマスク、


ビタミンCサプリあたりを買おうかなと。


全然ときめかないし楽しくないものばかり爆笑


何か他に楽しいものでも追加できたらいいなニコニコ飛び出すハート


では、また!