こんにちは♩お久しぶりです!


前回更新したのは11月末..驚き


師走は例年に比べ何かと忙しくバタバタしていて


年末のご挨拶も新年の抱負も書かないままここまで来てしまいました。


知らないうちに絵文字も増えていてびっくり不安あんぐり魂が抜ける←無駄に乱用



更新が途絶えていたあいだのことをざっくりと言うなれば


11月末に数年ぶりの発熱魂が抜けるコロナでなく疲れからくるものでしたが本当に焦った!


・結婚10周年迎えました


・次男が4歳になりました♡


・息子たちの食欲が右肩上がり中(特に長男)


・そんな訳で長男と次男の合わせた体重がわたしと同じになる驚き驚き


・セールなどで子ども服がとんでもなく増える←


ですw



アプレとマーキーズの福袋を兄弟分と、


今月頭にセール価格からの20%オフクーポンのF.O系に


先月は久々に個人輸入した海外子ども服、半袖買いました(え)。


また春物出ているし欲しいけれど


海外からの郵便物でコロナ感染?というニュースを見て躊躇してます。


届いたら外はアルコール吹きかけて


開封まで数日置いているけど中はどうしようもないもんね真顔


国内で買おうかな?


今季も可愛いものたちだらけです♡


https://www.bobochoses.com/


https://repose-ams.com/


ここ2年ほど水着を買っていないから今年は欲しいなーと思いつつ。


またここにきてコロナが..


わたしの住む地域もじわじわ増えてきて


とうとうまん防適用となりました悲しい


市からも家庭保育のご協力を、とあったので


先々週末から自主休園をしています。


次男は休んでも長男は小学校に行くので思うこともあるけれど..


とにかく少しでも感染が落ち着いたらな、と思います。



そんな訳で今年の抱負としては


・健康第一!


・断捨離をする


・嫌なことを引きずらず、サラッと流せるようになる


・コロナの影響を見つつ、子ども服の数を厳選する

最後が一番難しいかな昇天


を目標にし、過ごしたいと思います飛び出すハート



一人の時間がなかなかないのでいつになるやら..ですが


またぼちぼち購入品も載せていけたらなと思います♩


先月の兄弟コーデで締めます!




兄弟コーデ
sweat: BREEZE 140 / 110
pants: branshes 130 / 110
👦🏻snow boots: THE NORTH FACE 20.0
🧒🏻rain boots: ampersand 17.0


では、また♡