こんにちは♩


先週末、長男の学校公開があったため月曜は代休でした。


入学してからの代休は次男も休ませてお出かけすることにしています☺️


なのでこの日も公園へ♩


11/8(Mon) 兄弟コーデ
👦🏻🧒🏻
long sleeve tee: WAWA 6-7y / 2-3y
pants: GU 130 /110
shoes: new balance 20.0 / 17.0



去年か一昨年購入した文房具柄✏️📏


パンツはGUのインディゴカットソージョガーパンツ。


厚さも値段も◎👏でお外遊びにもってこい。


我が家では通学服としてデイリー使いしています!


こんなことしたって全然平気だよ😂笑



ターザンロープに乗った長男を次男が追いかけ..


戻ってくるとき追いつかれないように一生懸命走ったり照れ


落ち葉のシャワーを浴びたりお散歩も。



次男が「これ、まま♡」笑


遊具でもたくさん遊ぶことができました〜♩





この公園に行ったのは2年ぶりで、


写真を見返してみたらふたりとも小さくてびっくりびっくり


大きくなったなあ〜♡


そして今回のと1日違いでした!


この時期行きたくなるのかな..。笑




代休の日はとても良いお天気だったけど、


火曜からこちらはずーっと雨です☔️


ギリギリ行けてよかったな。



少しずつ寒くなってきたからキルト素材のパジャマを..と


出そうとしたらどこを探しても110サイズが見当たらず💦


毎年買っているはずなのにどんな柄かも思い出せず..。


サイズ別に収納ケースに入れているのに何でだろう😂


もうしばらく粘って、なければBFで買おうかと思います。


見つかりますように🙏🙏



そうそう、昨日予約販売だったアプレの服袋は兄弟分を♩



選べないタイプだったけど、


男の子は元々この6種類しかないので問題なし真顔


届くのが楽しみだなー♡


では、また!