こんばんは♩


少しお久しぶりです!!



10月は長男、次男とも無観客の運動会に始まり


秋の遠足などコロナ禍でも楽しむことができました。



わたしは今年初←!! 友だちとランチも🍕



嫌なことでは先日かれこれ5年ぶりに熱が出て


こんな時期だし、いやほんと焦りました..。


一日ですぐ解熱し念のため事情を話して受診するも風邪で本当に安心..。


気温差や疲れが出たみたいです。



県内ではここしばらく感染0が続いているので


冬にまたぶり返すのではとビクビクしつつ、


このまま落ち着いてくれたら..と切に願っています。



さて昨日の兄弟で♡


お天気も良く暖かくてお出かけ日和でした!


全統小を受けられたお子さま、保護者の方お疲れさまでした!!


11/3(Wed)兄弟コーデ
👦🏻
👕: BREEZE 140
👖: branshes 130
👟: new balance 20.0
🧒🏻
👕:BREEZE 110
👖: branshes 100
👟: moon star 18.0

上下とも初おろしでした〜*





ロンTは子ども服でこの秋買った唯一?のもの。

あと長男のボトムス一枚!わたしにしては少ない!!


数が多くていらないと思いつつこれだけは欲しくて。


長男は130が在庫過多なので128㎝で140にしてみました♩


次男はね..園が私服になったのもあって10/18〜全て違うロンTで登園してるよ😇

あと2.3週間くらい違うもので登園できそう😇多いな😇





昨日は有料施設で遊んでいたけど今までで一番人が多くて。


コロナ禍になって密を避けていたぶん、


なかなかの多さにわたしが精神的に気持ち悪くなってしまって💦


何とかうまく誘導して外に出ることに🙏


外のほうがなんとなく安心感があります😂



去年の春〜秋かな?


この大きいショベルカーが置かれるということで


ずっと工事をしていて入れなくてしばらく来ていなかったけど、


完成後初めて来てみました!




前からあったダンプカーと並ぶと圧巻!!✨


物販コーナーで買わされったトミカと。


写真撮るし見せてー!の図📸


次男は反抗期からか見せまいと両手で隠してます。笑



相変わらず乗り物大好き、虫大好きです。


どこに行っても探してすぐ採る😂



雪が降る前にたくさん外で遊ばせてあげられたらいいな☺️



そして今日からまた楽天マラソンなんですね♩


先月も5店舗のみだったけど、


今月も月末にブラックフライデーもあるだろうからあまり走らなさそうかな..🙄💭



そんな中、海外ものも頑張って耐えてるのにもうpre 22ssだよ😂



いち早くmini rodini🐼




最近スルーしていたけど今季のペガサスやギリシャ神話あたり


ミニロディーニっぽさが戻ってきたなあという感じが個人的にする👏



TAOは11/9ローンチ↓




(*画像お借りしました)


季節の移り変わりはときめいてしまう😍


来年こそは県外にも気軽にお出かけできるようになっているといいな🙏



..と何だか詰め詰めな更新になってしまいましたが元気です。笑


のんびりブログ再開していけたらと思っているので


今月もまたどうぞよろしくお願い致します♩