こんにちは♡


長男のお誕生日があったり鉄分不足で体調不良だったりで


しばらく途絶えてましたが..元気です!


お誕生日記事もあげていないですが


もう終わってしまった夏休み記事を覚えているうちに👈


ばーばに貰った鬼滅の刃のお茶漬けとともに☺️笑


8/11(Wed) 兄弟コーデ
👦🏻
t-shirt: pair manon 130
pants: LOWRYS FARM 130
sandals: new balance 20.0
🧒🏻
t-shirt: pair manon 110
pants: LOWRYS FARM 110
sandals: branshes × IFME 17.0

前日に次男のカットへ✂️
キノコになったよ〜🍄💕
息子たち、Tシャツ少しインとか
オシャレなことしてくれないけど←
アイテムはどちらもお気に入りです*



この日は珍しく上下とも今季買ったものでした!


お盆は見事に雨続き☔️

久しぶりに晴れて朝からお出かけしたところは

川〜!!


あまり人がいなくて、自然を感じられるところを

..と思っていたけれど駐車場から滝を見た次男は大号泣😭😭

入るどころか近くに行くことさえギャン泣きで拒否して

結局は長男が遊んでいる1時間は

ずっと車内で冷房かけながらトミカのDVD観てたよ😇😇


たまに主人とバトンタッチしたけど、わたしもほぼ車内😇


けどわたしもじゃぶじゃぶ池みたいなものを想像していたから勢いの良さにびっくり。

水の流れが早かったので高学年くらい向きかな?

我が家にはまだ早かったようです💦


帰りの車内で次男が「たのしかったね!💕」とニコニコ。

あなた、ずっと車内でDVDしか観てませんでしたけど..😂

まあそう言ってもらえてよかったかな?

その後帰宅して昼食→お昼寝→お家でのんびり。


わたしが不完全燃焼だったのと、

お盆ずーっとごはん4人分作って疲れてきたので😂

夕方また少し出かけてテイクアウトしてきました♩
ごはん買うだけね、と約束して

子どもの好きなおもちゃ屋さんも本屋さんにも行けなかったけど

久々のモール&夕方からのお出かけにニコニコ☺️🥲

こちらは今のところ減少傾向で落ち着いてきているけど

早くのびのびと遊ばせてあげたいな。


こちらは夜涼しくなってきたものの

日中はまだ暑くて半袖でフル稼働です!

今日は洗濯物と靴を干したので徐々に秋物の整理を。

予想より多くて😇
 
秋と来春越せそうだけどボボとmingoで買い足したい😂



(*画像お借りしました)

このスウェットとロンTが可愛すぎて😂💕

今日はひたすら断捨離をしないとな。


今回の楽天SSはあんまり買っておらずです。



今日は5倍デーだから食品類を頼もうかな🤔💭

では、また!