こんにちは♩


夏休み..体力と精神力が削られていくチーン


コメントや更新する余裕がありませんでした💦


早く始まってひとりになりたい気持ちと、


休ませたほうがいいのでは..と葛藤していたりします。



8/9(Mon) 兄弟コーデ
👦🏻
t-shirt: GU 130
pants: b-room 130
sandals: new balance 20.0
cap: DOUBLE.B
🧒🏻
t-shirt: GU 100
pants: IKKA 110
shoes: new balance 16.5
hat: THE NORTH FACE

帽子は被ってほしいものと逆のものを
お互い被ってます😂
スパンコールで絵が変わる×
大好きな車柄とあって
息子たちお気に入りの服。
パンツはそれぞれ自分で選んでもらいました!


お盆あたりのことを!



夏休みの宿題が順調に終わっていく中、


唯一頭を悩ませていた工作🤦🏻‍♀️💭


夏休み前ははいろいろな施設で物づくり体験が予定されていたので


お出かけついでに作れる!と簡単に考えていたら


まん延防止措置によりことごとく閉館=中止に..。



本を見るもあまりピンとくるものもなく困っていたところ


15組限定で椅子作りができるとのこと!


整理券を貰って、無事に参加してきました♩

夏休みの宿題だからね、


親はなるべくノータッチでいきたかったので


心配ながらも見守りました。

次男もお手伝いしてくれたよ☺️💕


教えてくださる方がいたのでほぼ長男ひとりで作ることができました😳!


完成写真はない←


今週慣らし登校があって既に持って行ってしまいました😅


大きくて持って行くのが大変そうだったから


来年は運びやすさも考えないとなあ。





コロナコロナ!で物欲は控えめですが最近の購入品を。


結婚当初から使っていたドライヤーから変な音がし、翌日動かなくなる事態発生。


ないと困るから慌てて買いに行ってきました!


壊れたものもナノケアだったので、


他のものの冒険はせず新しいモデルに。


地肌を乾かしたりスキンケアの仕上げにかけたり


10年前になかったものがあって便利!



今の冷蔵庫はスマホと連動して


あと牛乳の残量○%とか教えてくれるんですよね?


すごいなあ〜


息子たちが大きくなったときはさらに進化していそうだ😳💭💭



あとはプロパーでzara♡


次男に110のボトムス追加♩

レギンスはまだ大きそうかな?

ベビーラインも今年〜来年までかな。

キッズラインになったら長男とお揃いができるけど、

ガクンと可愛いものが減るんですよね..😭

いつまで子ども服で楽しめるのかな😭😭


あとは今までそんなに興味のなかったミッフィー˙˟˙

だけどフォローさせて頂いてるみなさんが

こぞって可愛さを披露してくださるうちに気になるように!


そんな中、昨日まなみちゃんがゾゾや.stで

予約販売することを教えてくれて🙏✨

買っちゃいました☺️💕

本命のミラーはキャンセル待ちを狙っていたけど
夜には完売に。

残念だけど縁がなかったということで💦

ショルダーは親子兼用で← 使いたいと思います♩


さてお風呂でお水遊びをしている2人を

そろそろ呼んできましょうかね💭

今日は暑いので引き続きこもりたいと思います!

では、また♩