こんにちは。


お久しぶりです!


夏休み..既にバテてますチーン



長男次男はお盆期間以外夏休みのない園なので


次男は相変わらず登園していますが


夏休みすぐに連休があったものだから、


2割仲良く8割ケンカしていました←



長男ひとりの日もせっかくの夏休み、なるべく楽しいことをと思ったのと


わたしもひとりの時間が欲しい← ことから


週一で学童にお願いすることに♩


お友だちがたくさんいるので初回は楽しかったー!とご機嫌で帰宅♡


今日は2回めだけどどうかな?


しばらくは毎週水曜が唯一のおひとりさま時間となりそうです。



さて、4連休!


こちらもコロナがまたじわじわと増えてきて


出かける場所が限られる中..


野菜収穫してきました🍅🍆🥒



7/25(Sun)兄弟コーデ
👦🏻
t-shirt: UNIQLO 130
pants: futafuta 130
🧒🏻
t-shirt: UNIQLO 110
pants: futafuta 110

汚れてもいいプチプラコーデ*


↑オリーブカラーがとっても可愛いです♡



子どもたちに体験させたいね、と


主人の会社の先輩家族と一緒に農地を借りて


G.Wに野菜を植えていたものが無事大きくなったので☺️


あまり時間が合わずそれぞれで水やりや収穫をしていましたが


この日ようやく予定が合ったのでみんなで行ってきました!



とれたよー!!



歩いて行ける距離に先輩宅があるので


プールでも遊ばせてもらいました♩


次男の躍動感よ。笑


コロナになってお友だちと約束して遊ぶことが


2回めとめっきり減ってしまったので..


とても嬉しそうでした♡



次男は相変わらずの偏食で


収穫した野菜の中ではミニトマトしか食べていないけど


長男は自分が育てて収穫した野菜♡と大喜びで食べています☺️


食べ物のありがたみを感じてくれたら嬉しいな。



今日の夕方は長男の習い事!


またバタバタしそうなので今のうちにゆっくりしつつ


夕飯の下拵えをしてしまいたいと思います!


では、また。