こんにちは♩


梅雨入りして、雨が降って外で遊べないとき


かつ主人のお休みが重なった日に行きたいなと


思っていたところに先日行ってきました!


兄弟コーデ
👦🏻🧒🏻
t-shirts: BREEZE 130 / 100
short pants: Lee 130 /110

次男の肌着が前後反対(替えるの断固拒否)
で少し見えているのが残念💧



4月末にオープンしたばかりの体育館をリニューアルした室内有料施設で、


市内の方は無料/市外の方は一人¥400


当日なら再入場可能とかなりコスパ良し!


初回のみ下足袋が配布され、次回から持参または一枚¥5で購入となります。



(*写真お借りしました)

9時オープンで10時前に入場したところ、

15分後には入場制限がかかり外には長蛇の列。
(その場合は入場時間から2時間と制限あり)

まん延防止措置が解除されて初めての休日なのもあったんだろうけど

早めに行くことをオススメします!

外にも遊ぶ遊具があって退屈しなさそうですがこの日は雨だったので..😓



初めて来たところとあって大興奮ラブ

常に動き回るので汗だく!!

付き添う親のほうがヘロヘロだったけど、

これまでの休日はたいていお庭遊びか家の周りで自転車ばかりだったので

喜ぶ顔が見られて幸せでした🥰


去年、来年はもうコロナも終わって

規制なく生活できると思っていたのに実際はまだまだですね😢

今年も近場で、楽しみを見つけて過ごせたらと思います。

では、また!