こんばんは♡

成長記録が続いていたので購入品でも。

久しぶりに実店舗でお買い物◡̈⋆♡♡

まずはBREEZEにて➳✩⡱

左下から
長男と次男: お揃いのTシャツ 80&110
次男: レギンス&ハーフパンツ 70
布ポーチ
長男: 日除け付スイムキャップ 52-56


インスタをフォローしていて見たらノベルティーのお知らせが。

4/25からだったかな?

お揃いのTシャツも欲しかったのでそれならと当日行ってきました!


この日は朝から大雨で、モールに着いたときも土砂降りで。

おまけに次男も寝てしまったのでもうないかもしれないし諦めて帰ろうかなあ..

なんて思っていたけれどさすが田舎←

雨が止んで次男が起きてから店頭に入ったのはお昼近くだったけど、

在庫たっぷりで全然心配いりませんでした。笑


あとはまた別日にbranshesにて

毎年購入しているIFMEコラボのサンダルを。

足裏に水捌けが良いように通気穴があるので、水遊びにもってこい♡

わたしは右上か右下のデザインが良かったんですが

長男が選んだものは....




これ。

う、うん...( ›´ω`‹ )( ›´ω`‹ )( ›´ω`‹ )

まあ好みが出てきたのも成長ということで♡笑


あとは今夏穿くハーフパンツが足りないので欲しかったものの、

ちょうど欲しい色とサイズが店頭になかったので

後日公式サイトから郵送とのことでした*


それにしても最近はずっとネット購入だったので

店頭でのお買い物が楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今夏はあとハーフパンツを幾つか買い足すだけかな?

またじーっくり見に行きたいです♡


さて明日はこどもの日。

天気も良いみたいだしどうしようかな?

では、また♡