You are my Sunshine. | Ruka*sweetieの虹色サプリ☆彡

Ruka*sweetieの虹色サプリ☆彡

Let's ポジティブシンキング

「思い込みのススメ」

思い込みって大事。
しかも明るい思い込み。

そう信じるようになって日々が上向きになってきました。

その記録など。
毎日の出来事に併せて、
更新していきます。

よろしくお願いします。

動けない。


自分の心に多くの感動的要素を取り込んだあとは、
いつもこうなる。

私だって馬鹿じゃない。

そこらへんはさんざん学習した。



だけどまぁ、
心の揺れが半端ない…。


だから…


今日は休養日。




それが許される環境だから、
私はいつもこの方法をとる。


非日常に身を浸したあとは必ず、

なんの予定もない日を1日挟む。









あの素晴らしいステージが脳裏に焼き付いて。
未だ私の心を容赦なく揺さぶってくる。

席が上のほ~だろうが、
アリーナだろうがスタンド見切れ席だろうが、

そんなのは関係ないらしい。


とんでもない贅沢を味わった後の
率直で我が儘な気持ち…







今すぐにでも会いたい。




会いたいよなんて。
ねぇ。
馬鹿じゃないの私(笑)





でも本心なんだ。


あなたとの時間はいつも、


時計の針と、秒針が交わる時のような
ほんの一瞬のもの。


その一瞬が近づいてくる間はいい。





そしてもちろん、
時間軸が重なり合う時が最高潮。




で、
その時が過ぎざるとまた、


次のその一瞬を待つための
果てしなく長い時間。



私はその
果てしなく長い時間の質を何とか
向上させようと足掻く。


うん。
いつもこのパターン。




マイナス思考にならないように。
せっかくあなたにもらった
この力をちゃんと、
反芻して、
味わって、
感じて、
抱きしめて。


ちゃんと心に落とし込んだらもう、

振り回されないで
ニュートラルでいようと心掛ける。

できるだけ。





それでも、
会いたいよなんて、願ってしまう。



いつだって。

端から見たら重くて暑苦しいくらいに。


ただでさえ、
私はそういう気持ちさえも、
心に閉じこめようとする傾向にあるから、


本当に辛くなる。
悪い癖だ。





どんな顔するだろう?


会いたいよ、なんて言ったら。









えっ、お前それマジで言ってる?(笑)







……うん。
わりと本格的にそう思ってる。








急にいわれてもなぁ…(笑)







急じゃないよ。
いつも思ってることなんだけど。

…いつも言わないだけで。









真顔で言うなぁ(笑)
別にさ、
俺そんな遠くにいるわけじゃないって。

お前肩に力入りすぎ。







だって、
同じ空の下に居たって、

あなたに会うことは、

虹を見るよりも難しいんだよ。



私にとってはね。










もっと近づきたいのに。


このままじゃ、

手を伸ばしても、
永遠に届かないんじゃないかと、
思うことだってあるの。


ねぇ。
本当にこの方法しかないの?


どうすれば、
伝わるの?





あなたは、遠すぎる…。








目を見て、伝えたいのに。





こんなに想ってること。










次は、いつ会える?











どんな時もあなたが、
私を照らしてくれてるように、



私も、
あなたを照らす光になれたら
いいのにな。



次に会える時までに、
まだまだ強くならなきゃダメ?







そんなこと一言も言ってねぇだろ。

いいんだよ。
お前は、そのまんまで(*^_^*)












って言われてぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
マジで言われてみてぇーー!






って
ちょっと妄想したら楽になりました(^_^)v



はーこの繰り返しよ。
年がら年中よ。
何なのよもう。
ほんとに!

飽きもせず(笑)





こうしないと生きられない体に
なっちまったってことなのね
そこは受け入れる。
いや随分前から受け入れてる(笑)




だから…





ガチでいっかい
サシノミ
してくださいよ翔さん。゚(゚´Д`゚)゚。❤





あーもーほんとに会いたすぎる
大好きすぎる愛してるもぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





あなたは、
私の太陽です。


いつも照らしていてくれて

ありがとう(*´Д`*)❤




ツアー残り15公演

応援してます(*'▽'*)❤❤❤