昨日は、北九州へ行ってきました!

午前中は、用事があったのでそれを済ませたあとは北九州へ来るたび、行きたいね〜💓と話していたアウトレットモールへ。



12時前に着いたので、お昼ご飯を先に食べました。


金曜日ではありましたが、続々とフードコートはお客さんで賑わっていきました🍚🥗🍜



パパと私は、同じものを注文☝️💓

久しぶりの瓦そば😍

息子は、かけうどんを注文しました。

(写真はありません🙏)🥢🧃👦🏻


食べ終わったあとは、移動して🏃‍♀️💨



予定はしていなかったんだけど、息子のサンダルをお買い上げするながれに💓💓💓


毎年サンダル買わないとな・・・って思っていて。

買わずじまいだったので🫣


今年こそは!!!

西松屋で買おうかなと考えていたのですが・・・。


ビルケンシュトックでビビットくる出合いがあって😍お買いあげ。


迷彩柄✨

これまで、息子は迷彩柄のものはもっておらず。

なんだか新鮮♡♡


本人も照れくさそうに、試し履きやサイズの確認を

店員さんにしてもらってました。



サイズは、17センチにしました!

ちょっと大きめのものを選びました。

足は(私ににて)幅広くんなので🦶👦🏻

足幅の調整も店員さんにお願いしました✨


余談です・・・

私、見たものそのまんま言っちゃう癖があっておばけ

このサンダルのサイズは、27センチですか?と。

あんぽんたんな発言をしてしまって・・・

その場が3秒ほど凍りました🗣️



よく考えたら、27センチってパパの足のサイズくらいだよなと思って。後から、じわじわきました🤣


写真はありませんが🙏

さっそく朝から、息子はベランダでサンダルを履いていて。足もとがオシャレBOYになってました😎


今年の夏は、ファーストサンダルでいっぱい思い出つくろうね❤️


購入品と同じものがなかったので。

ニューバランスのキッズサンダルをはっとくね☟✨

人気のキッズサンダルみたい😆💕