10日〔先週)から、息子の登園が始まっています。

さっそく、鼻づまりや鼻水・熱がでて、お休みさせた日もありました。

水・木曜と休ませて、金曜日は行ける!と思ったら。足の何箇所かに蕁麻疹を発見悲しい

クリニックへ連れて行き、お医者さんに登園させても大丈夫と言ってもらったあと、保育園へあずけました。

ドタバタな午前保育の週でした予防びっくりマーク

2時間半、園にあずけている間に・・・
買い出しやら、登園許可書のコピーしに行ったり、振り込み口座の事で、何度か銀行へ足を運んだり。
ダイソーへ行ったり、あとはゼッケン問題不安ガーン

正直、先週は生きた心地しなかったです。笑

1人お茶どころでは・・・全くなかった。
スタバのスコーンを持ち帰りできた事が救いでした笑

今日から、通常保育🌸

あい君は、あい君の役目を頑張ってくれーいダッシュ

私は、とりあえず買い出し行ってきて・・・。

車の足置きマットをはたくまではできましたニコニコ

ひとり時間、楽しみにしていたけど❤️❤️❤️

しばらくは、現実を生きますニコニコチューリップひまわり

汚いお部屋、お掃除せな。泣き笑い

いっぱい感じたことはあるけど。
発信できないくらい、目の前の現実があまりにも臨場感があって。ただただ、こなす日々。
あとは、あい君の心のケアが主かな。
名前書きに追われ、日々の雑用は増えるばかりで。
心が今ここにない状態。
帰ってきたら、お散歩へ行く約束をしたので。
歩いて、親子共々リフレッシュできたらいいなと思ってます💓
パパは、昨夜から仕事の関係で1泊。
今日かえってくるからまだ良かった!!!
果てしないワンオペで、朝はイライラしてしまった。
私の負担を含め、あい君もパパがいると嬉しそうだし楽しそう💖
子供が小さい時は、出張あると本当にきっつい真顔
そんでもって毎月出張あるから、文句言うのももぉ疲れたー泣き笑い