はじめまして。
心機一転、新しいアカウントを作りブログを再スタートしていきます。

簡単に、自己紹介をさせて下さい。

改めまして、よぉママといいます。
蟹座のO型、アラフォーです。
現在、専業主婦をしています。
趣味は、占星術(星占い)。
専門的な事は未知ではありますが、好奇心の範囲でパパや息子の気質?得意不得意を調べたりしています。
家族構成は、4月に3歳をむかえる息子とパパと私の3人家族です。
転勤族で、九州に住み、今年で13年✨🍊🌾🍜
息子は、4月から幼稚園へ入園します。

こちらのブログでは、日々全般のこと・パパのこと息子のこと・私のことなどを残していきます。

昨日は、飛行機を見に、家族で空港へ行ってきました。初めての展望デッキへ💖
ジャンボ飛行機を間近に、家族で興奮!!!



あいにくの天気ではありましたが、飛行機がたくさん見れて、いい体験になったんじゃないかな💕



2歳11ヶ月の息子、あい君は元気100倍💕

それだけで十分✨親孝行な息子ですお願い