【自己改革記録№2】自己否定からありのままの自分を受け入れる | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 


こんにちは




自己改革記録№1 の続きです




誰かにわかってもらいたい気持ち
そして根っこは
こんな自分
あんな自分を否定して




もっと変わらなきゃいけない
変えたい気持ちが原動力となっていました




でもあることに気づいたんです



完璧な人はいないこと
人それぞれが違うこと
できることもあれば
できないこともある




つい長女気質の私は
ぜーー!んぶやろうとします(笑)



そしてチーーン笑い泣き

  

誰かにわかってもらいたいのは
本当はね
自分自身の気持ちに
気づくきっかけだったんだって

 

だから相手にいう前に
自分とお話します(^o^)

  


それから相手の方と相談💖
最近はコミュニケーションの仕方や
捉え方を変えることで


 



そしてどんな自分も
ただ受け入れる
ジャッジせずに許していく💖



自分と仲直り💖













 画像を押すとリンクにとびます💖

                   

 

                                


 


  

 



 


 

 

 


 

       

 







   



 ご自愛研究家

ワクワクイベント企画プロデュース 

つむぐアーティスト


仲島かおり