鶏肉専門店
朝びき城山の
Ayaです



6月27日(土)

鶏肉屋が作る鶏肉使った薬膳弁当 

めおと弁当

この日の鶏ちゃんは、
地鶏の胸肉を使って
ハーブレモン焼き



終末土曜日は、気合いが入ります。

てか、上半身カラダバッキバッキの筋肉痛。
前日ガッツリ2時間ジムで頑張り過ぎた。
帰宅後は、夕飯作って、ダウン。
夜な夜なお風呂に入りました。笑


この日は仕事終わってからも、
何かと子供の用事、
子供会会議と夜までガッツリ予定が詰まってた
なかなかのハードスケージュールでした。



・ごま塩ご飯梅干し乗せ(あたしは雑穀米)
・胸肉のハーブレモン焼き
・ネギ入り玉子焼き
・にんじんカレーきんぴら
・ブロッコリーのゴマドレ
・プチトマト









同じ日の4キッズ
塾弁


クラブが無いので、長女の塾弁も。


下2人はおにぎり。
つくねボールとにんじんきんぴら入り。


上2人のお弁当は、
つくねボールがメイン。


あとは、前picの
めおと弁当とおんなじ。



・ごま塩ご飯梅干し乗せ
・つくねボール
・ネギ入り玉子焼き
・にんじんカレーきんぴら
・ブロッコリーゴマドレ
・プチトマト







号外ネットニュースに
掲載して頂きました
↓↓



朝びき城山
〠570-0052
大阪府守口市馬場町1-5-2
(京阪土居駅徒歩5分)
TEL&FAX 06-4304-4531
営業時間 10:00〜17:00
定休日 木曜日、日曜日


朝びき城山公式LINE @友達追加お願いします。
最新情報、お得情報配信しております。