(ฅฅ*)こんにち・・・ ฅ(・д・*ฅわーおばけ
いつも観覧といいねをありがとうございますおばけハート



あれからタワーオブテラーに乗りたくて仕方ない私ですおばけラブハート





11月に入って、北海道とデートネタで普段の事がブログに出来ていないので、溜まってます爆笑
なので、少しずつ記事にしていきたいと思いますニヒヒ






釣りと酒好きの旦那さんがいる職場の先輩より頂きました
{0015453F-2678-438C-8183-A8DDECA186F0}

千葉県銚子市『嘉平屋』の練り物
これは間違いなく酒好きのおつまみでしょ
カレーボール、たこボール、野菜天、唐辛子天、どれも美味しいに決まっとる笑い泣きキラキラ生ビール



わたし、すすきのだるまでジンギスカン食べながら呑んだビールが美味しすぎて、それからビール生ビールが無性に呑みたくなります

あれはサッポロクラシックだったはず生ビール






それから、クリニックの理事長の奥様から頂いた金沢名物笹寿司キラキラ
{033A95A9-7B16-4188-B6AA-9D663A5E20BA}


ご実家が金沢で、お土産で持ってきてくださりましたおねがいキラキラ
新幹線開通したし、金沢行ってみたいですね〜照れ石川県自体行ったことないですわ笑い泣き


笹寿司は初めて食べるけど、ものすごく上品なお寿司でしたよラブとーーーっても美味しかった〜酔っ払い




お土産や、頂きものは嬉しいですねちゅーハート