また月曜ですね〜
1週間頑張りましょう!




今日は、朝から次男とお散歩+短時間の公園。

最近気づいたんですが
近頃の次男は服が黄色ばっかり……笑
彼の気に入っている服が2着とも黄色なので
なんかいっつも黄色い子みたいになってます。




帰って、在庫確認&献立をぼんやり決めてから買い出しへ。
今日の予算は3日分で9000円でしたが
9000円使い切ると3日間お金使えないのイヤだな〜と思って
少なめに意識して買いましたニコニコ


会計は6113円でしたぽってりフラワー
食料品+ラップ。
前回の買い物した食材もまだ残っているものがあるので
少し安めでいけたキラキラ





夜は、長男がテスト前で、
ピアノと塾をハシゴすることになっていたし、
私も娘の体操教室の送迎があるので
早めに夕食の準備をしていたら、
次男と娘が作りたい!というので
メインをお願いしましたニコニコ

えのきの肉巻ニコニコ
写真は焼く前


焼く以外の部分は、全て娘と次男がしてくれました。


「娘と次男が作ったんだよ」と言うと
美味しい美味しいと、長男と夫も食べていましたニコニコ



とはいえ、それぞれの習い事や残業の加減で、
今日は家族バラバラの夕食タイムでした。



少し前まで、夫が残業でなければ
夕食は家族全員で食べるのが普通だったので
たまに寂しくなります真顔


まあ仕方ないですね!

長男はピアノと塾、娘は体操教室、
夫は残業、私と次男はラブラブ、
それぞれみんな頑張りましたキラキラ



穏やかな1週間になりますように!