昨日の午前中は
娘を送ったあと、次男の体操教室へ。



朝7時台から早く行きたい早く行きたいと
言い続けて、やっと行けた体操教室にテンションMAX炎



楽しそうに取り組んでくれるのは
嬉しいけど、テンション上がりすぎて
先生の指示が通りにくくなるのは、
見ててハラハラしますアセアセ



だけどしっかり走ったり、
マット運動の前転も中々上手です音符
鉄棒の、足抜きまわりも、1回目から成功キラキラ
トランポリンはふざけたおしてました……もやもや
リズム体操はノリノリで楽しんでいました。



帰ってお昼ごはんを食べたらすぐコテンとお昼寝。
娘の帰宅を待って、次男を起こし
前日から娘&次男が楽しみにしていた、
少し大きな公園へ。



私はついて回るだけで体力がどんどん消耗泣き笑い

近くにある私立幼稚園の子どもたちと保護者たちが
結構たくさんいたけれど、想像より空いていました。



子どもたちは、汗をたくさんかいて、
たくさん遊んで、笑っていましたニコニコ




月曜日から、部活に復帰した長男は、
部活から帰ってきたと思ったら
すぐに支度をして部活のOB会へ。
まだ現役中学生なのでOBではないんですけど、
参加を許可してもらい、行っていますニコニコ



それはいいけれど、
「猫のトイレ掃除」「ピアノ練習」という
長男の夕方のタスクをこなさず行ってしまい
後で私に叱られるハメになっていました真顔
(ちなみに疲れていたのか逆ギレしてきたので
私にキレ返されました笑)





寝る前に「今日1番良かったこと」は
娘も次男も「あの公園にいけたこと」でした飛び出すハート



ちなみに昨日と今日の夫弁当は
サボってしまいましたガーン
まあそんな日も(よく)ある指差し



それでは、良い週末をお過ごしくださいキラキラ