楽天ポイント使用で0円ゲットした、
戻り鰹の塩たたきラブラブラブラブ



さっき届きましたおねがい
 
タレや薬味もつけてくれてます。

今夜の晩ごはんに、さっそくいただく予定です!
たーのーしーみー酔っ払い


ゆるゆる糖質制限ダイエット中だけど、これなら
いっぱい食べれる!





この間届いた、刻みうなぎとホタテも好評でした。



刻みうなぎは、まとまって凍っていたので
扱いに困るかもと少し思ったのですが


食べるの大好き一家&大ざっぱな嫁なので
ドーンと1回で使い切りました爆笑



ひつまぶしで♡♡♡



もう美味しすぎて、みんな足りない!足りない!って
言ってましたチュー
(体重は増えました)



リピートしたいです♡





ホタテも好評で、1回目はお刺身で
昨日2回目はバター炒めにしようとしたら
長男が刺身がいいというので、またお刺身でおねがい


あと1回ぶんくらいあるので
それはお刺身以外で食べたいと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



株、上がってますね!



少し前に、
オリックスが1100円切りそうな勢いだったので
思いきって5名義にしちゃおう!と思い


子どもたち3人分の口座開設の途中なのですニコニコ


でもしっかり1300円台まで回復してますね!


私名義では1600円台、主人名義では1300円台で
買っているので含み損はぐんぐんマシになっているので
嬉しい反面、
もうちょい待ってほしかったーーー笑い泣き



ま、そんな都合良くいかないですよね!



ちなみに、ジュニアNISAにはしませんでした。
基本的には長期保有の予定ですが
何があるかわからないし、売りたい時に売りたいのでアセアセ



ずっと、
「いつか子どもたちの証券口座を開設したい。
教育資金準備も株を活用したい。」


と思っていた“いつか”が来たことが嬉しいです!


これからも、色んな“いつか”を
実現させていけるように
頑張っていきます爆笑




とりあえず7年後、
45歳になるまでに金融資産1000万円を目指して
コツコツコツコツ、我が家なりの最速でいこうと思います♡