待ちに待った、オリックスの優待カタログが届きました♡
ずっとほしくて去年やっと買い、と今回が優待初取得です♡♡



カタログ争奪戦になり、
みんなあれこれ欲しいものを言い合い(笑)、
結局あみだくじで決めることにしました。


各自、第2希望までを絞って……



私の第1希望→信州軽井沢ハム詰合せ、
第2希望→熊本和牛赤牛生ハンバーグ5個

主人の第1希望→大麦工房焼き菓子詰合せ、
第2希望→トップ スーパーナノックスギフト

長男の第1希望→幻の梅、
第2希望→まるズワイガニ缶詰

娘の第1希望→銀座フルーツゼリー、
第2希望→中華まん5種食べ比べセット

次男→ばぶーおねがい





あみだくじの結果はこれ。


主人の第2希望のスーパーナノックスギフトです爆笑

日用品は生活がダイレクトに助かりますよね♡
 

嬉しいし楽しみです♡


…本音をいうと、初取得のぶんくらい
食べ物が良かったな……(笑)


でも、これが届いたらしばらく洗濯洗剤は買わなくて済むのは本当にありがたいちゅー



この間、主人名義で買い増したので
来年は2つは選べるのを楽しみにしたいと思います♡


いずれは家族分5名義で持てたら最高キラキラ



みなさんの優待到着ブログを読んで
欲しい株リストばかりどんどん増えていきます爆笑



いつかリストの買い終わる日なんて来るのだろうか。





あ、あと東海運からクオカード500円分も届きました♡
ありがたく「家族のおこづかい財布」に入れました!
ドライブの時のコンビニで使うことになると思います照れ





それでは、良い週末をお過ごしくださいおねがい