今年はステイホームな子どもの日なので
家から一歩も出ないまま過ごしましたニコニコ



昼間は、子どもたちの好きな
エビのクリームパスタを作って食べて


今年は、
柏餅を手作りしようと材料もそろえていたのに
私が痛み激しめな女の子の日になってしまい
主人が
「今日はゆっくりしとき」
と言ってくれたので、甘えて何も作りませんでしたアセアセ
夜は子どもたちのリクエストでピザ🍕


日中はNintendo Switchで家族で太鼓の達人をしたりして、子どもたちは楽しそうにしてくれていました爆笑


次男にとっては初めての端午の節句カブト
それらしいことは何もしてあげていませんが
愛情表現だけはたっぷりしておきました♡


来年は、家にいるかおでかけかはわからないけど
もっと子どもの日らしく過ごせたらいいな照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き忘れていたけど少し前にS株で買いました。
東海東京を、たった7株爆笑



もう端数は端数のままで買い足すこともないだろうと思ってたのですが、ものすごく下がっているのでいいかなっていうテキトーすぎる気持ちで口座に残っていた余力で買いました(笑)


たった7株ぶんでも年間不労所得が増えたと思うと元気がでます。

予想配当が28円ぶん増えただけなのに
年収アップ!と嬉しくなりますおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


緊急事態宣言が延長されたので、
長男の通う小学校も今月末まで休校延長となりました。
引き続きステイホームしますニコニコ



ずっとこわくて、持たせられなかった
はさみを、長女に買いました。
4歳の誕生日が過ぎてからなので遅いですねアセアセ


ちょきちょき

楽しそうにしています。
もう少し早くトライさせてあげられたら良かった!




明日も穏やかに過ごせますようにニコニコ