昨日、無印良品に行きましたニコニコ



目当ては、このグラスですキラキラ

無印良品の、270mlの透明のグラスキラキラキラキラ



かれこれ、4年くらいはリピート買いし続けています。




シンプルな透明のグラスで、
使いやすく、洗いやすくて
手に馴染む。



量も、我が家にはちょうど良いです。



ちょっと厚みがあるので安定感もあるし、割れにくいおねがい
しかも安い!


似たようなグラスを以前100均でも買ったのですが、すぐに割れてしまい浮気はやめましたびっくり



それ以来、我が家でグラスといえば
このグラスです爆笑



去年の夏に私が入院した際に
主人が使ったあとのグラスを放置して
カビをはえさせて買い替えたりガーン



娘がマジックで落書きして買い替えたり
しましたが、今のところ普通~ちょっと荒い扱いでも割れたりしていませんチューラブラブラブラブ



そして無印良品なので、
買い替えたり、買い足したりしやすい!




今回は、新たに4つ買い足しました♡♡♡



これで我が家にこのグラスは8つ(笑)
これからも大切に長く愛用していくつもりですラブラブ



それでは、良い週末をお過ごしくださいニコニコ