まだ基礎体温をつけはじめて
ほんの数日なので、きちんとしたデータが
取れているわけではないけれども。



D17から測りはじめ、
本日D26。
基礎体温は36.3~36.5度の間をうろちょろ。


途中、のびおりを確認できた日も
腹痛も、何日かあったけど
この基礎体温の感じでは排卵してないのでは?


【まだ】排卵してないだけかもしれないけど、
D26で未排卵とか
何日周期になるんだ?!って感じチーン


良く言えば(?)
子宮外妊娠の後で、まだ生理が安定していないだけかも。


悪く言えば…ズバリ排卵してない??
左の卵管しかないけど左詰まってるとか?



というか、
元々生理不順で28~35日周期だったのが
長男出産後33~38日周期になり
長女出産後35~40日周期になり、
なぜか今年に入ってから45日前後になっていた事を、今書きながら思い出してしまったゲッソリ



徐々に期間あくのって…
老化……?ガーン