編み込みヘアー | love faith salon plusのブログ

love faith salon plusのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ブログを見ていただき、ありがとうございます

もう10月に入りましたね

運動会に地車に、イベントが色々ありますね

そんな中、地車を曳くのに、可愛い女の子がご来店下さいました

だんじり仕様の編み込みセットです

{6065C147-E81B-46A1-A7F0-5BD7400421F8}

右サイドにハート💜をつくって、2つのお団子スタイルに仕上がりました

スゴく可愛かったです
ケガなく、無事に終われるように頑張ってねぇ〜

ご来店、ありがとうございました



10月の定休日のお知らせです📢

4日(火)      定休日

8日(土)〜11日(火)   定休日

18日(火)    定休日

25日(火)    定休日


8日(土)・9日(日)は、祭典のため一部通行止めになりますので、お休みとさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、ご理解宜しくお願い致します


和泉市  美容室

Love  Faith (ラヴ  フェイス)

  0725  24  6306