先日、兵庫で撮影したCMが
今日から公開になっていますニコニコ

ワイドショーを観ていたら
突然、
自分が出てきてビックリしました!!ポーン
『宅配クリーニング リナビス』

日本全国どこでも宅配。
丁寧なクリーニングはもちろん
とれたボタンをつけたり
お洋服のほつれを修理したり
おせっかい品質なんですよニコニコ

衣替えシーズンは
ぜひ、ご利用くださいねピンクハート




♡♡ お知らせ ♡♡



JLC:日本レジャーチャンネル キャスター
SKY PerfectTV! 
ボートレース専門チャンネルで中継キャスター
を担当していますルンルン


◆JUNNU bayfmブース◆
ミュージックセレクション
2020年 4月の出演は、4日、18日
新DJもお披露目だよ〜


◆J:COM茨城◆
平日 月曜〜金曜 夕方5時から生放送の
「デイリーニュース」に月曜キャスターとして出演中ルンルン

J:COMのアプリ「ど・ろーかる」でも
ご視聴いただけます。



◆通販番組「プライムダイレクト」◆
ダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ



TokyoFM
事業告知のCMナレーション出演中ルンルン



JFN(ジャパン エフエム ネットワーク)
シーズニング内でショッピングキャスターとして出演中ルンルン