出張で大阪へっ!!



新幹線に乗るの大好きーラブラブ
お弁当食べて、富士山眺めて…


旅行好きなので、
仕事でも出張はわくわくします。笑

今回の現場は
あべのハルカスキラキラキラキラ

景色も最高でしたラブ

いつもお世話になっている
製薬会社さま主催のセミナーで司会。
ご視聴くださいました全国の先生方、
アンケートやご質問等も
ありがとうございました。


お仕事後は
クライアントさんとお食事へ。
大阪らしく、串カツ!!!!

デザートは
りんごの串カツ バニラアイス添えりんご
これがアップルパイみたいで絶品でしたラブラブ


隙間時間に
大阪の街を散策できたので
また書きますねニコニコ





♡♡ お知らせ ♡♡


JUNNU bayfmブース ミュージックセレクション

4月の出演は、6日(土)、20日(土)、27日(土)
遊びにきてね〜ラブラブ





J:COM茨城
毎週金曜日 夕方4:30〜放送の「デイリーニュースダイジェスト」にレポーターとして出演中ルンルン

J:COMのアプリ「ど・ろーかる」でも
ご視聴いただけます。





通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ