ここ数週間、
連続でジュンヌ でしたぁ爆笑ルンルン


クリフエッジ ・SHINさんと。
もぅ、誰だかわかんないよね〜w



初めて
ドローンも飛ばしました!!!!

ヘタクソすぎる私www


ドローン飛ばすにも
資格が必要なんですよね〜

いつか、空撮するのが夢ハート




期間限定オープンの
コナンカフェにも行ったよコーヒー


私が食べたのは、

毒薬APTX4869カレー(アポトキシンカレー)。



実はこのカレー、

サラダにトッピングされている

カプセルを開けると…薬


スパイスがっ!!!!

ピリ辛で美味しかったょもぐもぐキラキラ





ジュンヌに行くと

いつも新しい体験ができておもしろい爆笑






♡♡ お知らせ ♡♡


JUNNU bayfmブース ミュージックセレクション

5月の出演は、
3日(木) 、5日(土)、19日(土)






J:COM茨城
毎週金曜日 夕方4:30〜放送の「デイリーニュースダイジェスト」にレポーターとして出演中ルンルン

J:COMのアプリ「ど・ろーかる」でも
ご視聴いただけます。





通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ