GWも終盤。
昨日もJUNNUで生放送でしたウインク


久しぶりの純猛と一緒。

本番中の純猛↓
{5ED7CF34-544C-4326-BC6F-7D215AD1612D}

…あれ??
PCのスクリーンが、、、

{F1C143F2-B639-428E-B71E-E8B127034BF2}

おしりだぁー!!びっくり

キレイなお尻を眺めながら
生放送しているのかと思いきや、
スクワットのトーク資料でした。

びっくりした。笑




先日、対談させていただいた
MIKA TAMORIさんの作品。

完成してたょ〜ラブラブ
{B1E4D4BC-0D07-4F36-B86D-134B541706D4}
天使になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジュンヌにある
MIKAさんの作品の中で
コレが1番好きっラブ

ジュンヌで見つけたら
ぜひ写真撮ってねカメラ




ジュンヌで喋らせていただき、
気がつけば7年と2ヶ月。
昨日の放送で私が担当する
ジュンヌミュージックセレクションは
ラストでした

ここで喋るDJはみんな自分で
原稿作成、選曲、取材をしています。
慣れない1〜2年目は
とっても大変だったけど。
そのぶん音楽が大好きになれたし、
勉強になったし、
自分に自信が持てるようになりました。
ここで学んだことを
次の現場でも活かせるように
今後も頑張りますウインク



20日(土)はスペシャルで
ジュンヌミュージックセレクションを
放送するので、ぜひ遊びにきてね乙女のトキメキ



♡♡ お知らせ ♡♡


J:COM茨城
毎週金曜日 夕方4:30〜放送の「デイリーニュースダイジェスト」にレポーターとして出演中ルンルン




BayFMプロデュース
オーロラモールジュンヌ DJショー
5月の出演は、4日(木)、6日(土)、20日(土)です。





通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ






Twitter → @loveexpo
Instagram → miho.horikoshi