カラオケを出て、これからがメイン。

またレンタルルームにしようと思ったが、正直汚くてあまり気乗りはしなく、

どうもそれは子猫も同感だったようで、ホテルにしようと言ったら異論なくついてきた。

この前はバッサリ断られたホテル、やはり前回一生懸命ベストを尽くした結果か!

この近辺にはあまりいいホテルはないようだ。

そうは言っても、レンタルルームよりはどこもマシ。

かるーく一線を越えているので、ためらいもなく恥らいもなくホテルに入室。

ただ、宿泊を選んだのにはすこし反応していた。

子猫は歩いて帰宅できなくもない距離なので、休憩で十分だと思っていたのかな?

私はタクシーで自宅へ帰ったら4~5000円かかるから、できれば泊まりたかった。

入室後はゲームなどして、きゃっきゃと騒ぐ。

Wiiがあるなんて、、、ラブホでWii初体験(笑)

動きがあるゲームなので、まだ仲良くなりきれていない二人にはうってつけだった!

なんだか、付き合い始めでHに行くまでの道筋を手探りで探しているような空気が流れる。

ま、ういういしくてそれも楽しいです。

Wiiが楽しくてもう少しやりたかったが、子猫は「軽く眠いー」とゲームを中断した。

そう、これは子猫なりの気持ちの伝え方。

最初に会ったときもレンタルルームでこんな展開だった。

その真意は

「私と遊んで。。」

相当な独断と偏見ではあるが(笑)

体を寄せ合えるような距離で、恋愛の話とか少し深い話をする。

前に会った時から聞いていたが、子猫の恋愛事情はちょっと複雑。

その複雑さのおかげでこのように会う機会がある、のだと思う。

詳細は書けないが、少なくとも私は子猫のような恋愛をしたことがない。

そんなこんなでゲームでの賑やかさから、いい雰囲気に変わっていき、、、、

今日は恋人のようにキスからスタート。

相変わらず、耳や首が弱い子猫。

少しずつ責められている時の子猫の反応が好きだ。

声を押し殺しているが少し漏れる。

それに萌えて、しつこく、しつこく、しつこく責める。

今回もすぐには服を脱がさず、衣服で隠れずに見えている部分をしっかりとねっとりといじめていく。

前回は胸というメインターゲットがあったが、今回は責めたい!!と口説いていたので、

さほど胸をじらさず。

服の中へ手を入れて、背中のホックを外す。

そのまま服ごとブラも脱がす。

ここでちょっといじめる。

脱いでいる衣服で顔が隠れるぐらいのバンザイな半端な時に、脱ぎきらないよう手を押さえつける。

自然とゆるーい緊縛&目隠し。

ちょうどいい大きさの胸があらわになる。

ここぞとばかりに、胸周辺を責める。

あいかわらずいい反応だ。

子猫をあおむけにして、背中も責める。

舌をつつつーっと這わせると、ビクビク身をよじる。

そして、パンティを脱がす。

(つづく)