なぜかみんなの反応や返信が止まる。
私ってストッパーなのかね?

空気読めない系?な私?

なんか明らかにしてこないのはなぜ?

嫌になるわ

だからグループトークとかで返信するのがきらいになる。
面白くない。

もしや、その人たちと私は次元が違うのかね?

通ってるダンススタジオでも、いつも仲良かった人たちが明らかに無視してる。
いつのまにかお揃いの服買っていたり
どこかにお出かけしてたり
外されてる

ほんと嫌だわ。

ダンスに関しては絶対に負けない!負ける気がせん。体型を除いては

私の行動が言動が嫌な思いをさせてるのだろうか。
思い当たる節はあるが…笑
変えたくないなー、ありのままの私を偽るのは性に合わないも

めんどくさいわ

言ってくれればいいのに。どっちにしても傷つくけど

いじめをしたことも、されてこともあるけど、
やっぱり、心が悲しくなるよね。
虚しい