ちょっと女性的な事ですが…

なので男性は見てもわからないと思います。  って見てる人いる、いないわ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

わたし、月のモノがもう19日も続いていまして…職場に無理言って仕事を中抜けし病院へ。

「2時から3時の枠でご予約お取りしておきます」って言ったし平日だしそんなにいないだろうと思っていたらすでに4人が来てた💦

検査室に入ったのが14:40 問診からの超音波「あら~内膜厚いねー」って言われそのまま細胞診?組織診?に。まー痛いよね。いつも私は我慢しないようにしているので、もちろん「先生、痛いっす…」「いてー」と連呼。その度に主治医(女性)が「痛いよね~」と言ったり珍しくNSが「大丈夫ですか?」と言ってタッチングしてくれたり。大変でしたよ、なんか。

月曜には貧血で頭クラクラで働きましたが、鶏レバーやサプリなど補給し少しは回復。

でも貧血検査もしました。→結果OK!!

細胞診?組織診?の結果は来週聞くことになりました。

なので今日からdoterraのフランキンセンスを塗りたくります☆

 

毎回まとまってないけど、これで一応終わり!