職業訓練校を卒業して早3週間がたちますが
全く以て働く意欲が湧いてきません
どうしたもんじゃろなー…

今更また迷い始めました
どうしよう、決められない。
迷いに迷って、揺れに揺れて
私は一体何がしたいんだろうと、学校が終わってからずっと考える日々です。
他のお友達は就職が決まったら自分の進むべき道が決まったりと
何かしらと動いているんだろうに
ほんとに全く何も気力が起きないのです

自分の理想とする職場はあったのですが知り合いがしてると言うことでやめました
もし知り合いがしてなければ、また海の近くじゃなければ行ったんだろうなぁと思う物件でしたが
、私は蹴りました
私の理想とする職場は、また理想とする条件の職場は無いのかなぁ
また今日のような雨の日は迷いに迷いですね
はぁ〜(´-`).。oO