昨夜のニュースで

口蹄疫被害10キロ圏内の家畜
ワクチン接種後の殺処分を対象農場全員合意

って東国原知事が
涙ながらに話してたのを見て
私もすごく泣けてきた…
てかどうやった経緯で
合意まで行ったのかしりたい

どんな言葉でみなさんに伝えたのか知りたい



ならないように努力してきた農場サンは
いったい何だったんだろうって愕然としてるだろう

早期出荷を迫られてたとこの
牛1頭60万、豚1頭3,5万で買い取るとさっ…
何ですかこの価格ガーン

まぁ時価価格で買い取るって変更になったけど


すべてにおいて納得がいかない


これで川南、都農、高鍋、新富の牛サン豚サンは
全部いなくなります

たくさんの方が職を失いました

また最悪なことに
近隣の市町にも疑いがでました

宮崎が危ない…

赤松はいまだに宮崎の現状を見にきません

どれだけのことが起こってるのか
その目でその体で感じてほしい


私の力はとっても微量
でも力になりたい
私はコンビニによく行くので募金をしてます

友達だちはタオルの寄付をしてます
(その都度処分しなきゃいけないみたいで足りないとか…)



ぜひ周りの方に口蹄疫のことを知っていただいて1円でも募金をしていただけたらありがたいです
文面がかなりまとまってませんが

最後に
この状況から早くよくなるように

ガンバレ宮崎!!
がんばるぞ宮崎!!!!

でしめたいと思います

長々と失礼しました(>_<。)