2日目はがっつりホテル
朝食バイキングを食べ

再び原宿へキラキラ

しかしながらこの日は暑くて
7分丈で行動走る人

昨日目を付けてたフォーエバーでライダースジャケットを
¥5000以下でゲットンキラキラキラキラキラキラ
あとジャラジャラブレス、ネックレスを
¥1000以内でゲットンキラキラキラキラ
やっぱり安いぜフォーエバーニコニコニコニコニコニコ

そしてキディーランドで
お土産やプレゼントなどを
ゲットンキラキラキラキラキラキラ


新たにWEGOって店を発見!!
古着屋サンぽい感じなんだけど
これまた安くて
かわいくて
よい!!よい!!!!よい!!!!!!

1時過ぎに妹の知り合いのバンドマネージャー、
マークサン(ごっつ日本人ニコニコパー)と会うことになり
新宿へ走る人

いやー怖い街、新宿台風
全くわかんないから
マークサンについていき
いろんなとこに行きました音符

飛行機時間ギリギリまで一緒に行動し
バント(バレットキャバレーってゆーバンドヘッドフォン)がライブするからっていって
現場まで行き
メンバーに会いました

4ピースバンドで
小栗旬似のドラマー
超新塾のリーゼントでデカイ人に似てるギター!?あせる
しかわかんなかったけどめっちゃ気さくな方たちでおもしろかったですにひひ
そして羽田に行き帰りました飛行機DASH!DASH!DASH!



毎回思うのは
東京に住みたい…

いやぁ~今回の旅は
刺激的だったなぁアップアップアップアップ


たぶんまた今年中に行くと思うから
お金貯めますお金お金お金


つまらん文を読んでくださりありがとドキドキドキドキドキドキ


じゃ、オヤスミマンにゃーパー


あぁ~EXILEに会いたい…(笑)