三女が今日、無事に元気に修学旅行から帰って来ましたウインク


帰って来て開口一番、楽しかった飛び出すハートと話していて、安心しましたキューン


18時30分頃、学校に迎えに行った際、ちょうど解散式をやっていて、生徒は、ほぼ全員マスク予防

引率の先生は全員ノーマスクびっくり


生徒は受験生なので、体調管理に気をつけて、マスクしていたのに、先生方はノーマスクで、びっくりびっくり


コロナ禍ではないけど、きちんと体調管理している子供達は偉い飛び出すハート


2泊3日、無事に帰って来て、親としては安堵キューン

夕飯は好きなメニューにしました愛


明日も学校なので、速攻でジャージ類を洗濯、乾燥してます煽り


今夜はゆっくり休んで、明日からも頑張ってね愛


中学校生活最後の修学旅行、笑顔で帰って来てくれて嬉しかったよ愛