三女が来週から、中学校の修学旅行ニコニコ


今日は、先に大きな荷物を送るとの事で、歩かせるのは可哀想だと思い、学校まで送りました。


登校している子達を見たら、皆、スーツケースポーン

家の子、同じ部屋になった子がボストンバックで、私がスーツケースだと可哀想だからと言うので、家にあったボストンバックを持たせました。

同じ部屋になった子は特別支援学級の子ですが、とても良い子飛び出すハート

両親が朝早くに仕事に出る日は、歳の離れた妹さんの小学校の支度をしてあげているそうで、そんな話しを聞いて、私はその子が好きになりましたラブ

休日に、三女が一緒に遊びにいくときに会いましたが、挨拶もきちんとしてくれて、しかも毎回、妹さんも一緒に連れてきて、お昼は、妹さんが食べたい物を先に注文させ、自分はお金が足りないからと、妹さんが残した物を食べたり...

心の優しい、気遣いのある子だなといつも感心しています。

そんな優しい、気遣いのある子が家の娘と仲良くしてくれて、親としてもありがたいラブ


高校には行かずに、特別支援学校に通うそうですが、中学校生活の残りの日々を、その子も含めて楽しい日々を送って欲しいニコニコ


これからも仲良くしてね愛

修学旅行も楽しんで愛

と修学旅行の朝、三女を送ろうと思っています愛