いつも休みとあれば、部屋で絵を描いていたインドアの二女が、人生初のバイトを始めましたウインク


まだ下っぱなので、基本的には皿洗いだそうですが、空いている時間帯に、自ら先輩に他の仕事を教えてもらったりニコニコ先輩達と色々話しをしたりニコニコ

そんなに積極的な子だったかなポーン

一緒に出掛けても、ずっと私の側にいて、「何か欲しい物ある?」と聞いても、「高いからいらないよ」とか、気に入った物があっても、「これ可愛いけど、高いよねはてなマーク」とか...


欲しい物は買ってあげるよ飛び出すハートと言っても、気を遣ってくれる二女愛


反対に長女と三女は、あれ買いたいびっくりマークこれ買いたいびっくりマークと買い物籠に入れます煽り


三姉妹の中で、一番しっかりしてるかも愛


昨日、バイト先に提出物があったので、一人出掛けた二女。

帰って来て、「ママ!いつもありがとう飛び出すハートママは紫のアイシャドウが好きと聞いたから、初給料で買ってきたよびっくりマーク」と二女の心からのプレゼント🎁を頂きました愛キューン




嬉しくて涙が出ました泣


自分で頑張って働いたお金なんだから、自分の好きな物を買っていいんだよアップアップアップ


頑張った分の給料の中から、私のために使ってくれて、心からありがとう愛