なぁんと今年はもぅ既に

ドリフト走行会に一回参加させてもらいました


お正月早々寒い寒い!!
雪が降る中の走行会でした


えー…

せっせとタイヤ交換をする
いい歳の大人たちの図



しかも結構いい時間です…
日付が変わる頃です



んでもって走行会当日の図



…ちなみに写真はみゅんではありません笑っ
A氏です

すいすいとドリフトするA氏

ほんとにFF使いなのでしょうか
怪しいもんです




そしてドリフトデビューの嫁ちゃんWハート




おめでとー合格

でも残念ながらこの写真も嫁ちゃんではありません…
B氏です笑


みゅんと嫁ちゃんはまだ定円組なのですキスマーク



んでもって華やかМ氏



グリッパーには見られない
華麗な舞いを披露してくれていたのに


『バキーッ!!ドクロ


次の瞬間

恐ろしい音とともに

みゅんの目の前におかえりになられた図



ホイルが明後日むいとるとですよ叫び

今年も波乱の幕開けです笑っ



Android携帯からの投稿