某電気メーカーが大好きだったみゅん



だってすごく清潔感あるから…



洗濯機も冷蔵庫もBlu-rayレコーダーも

冷蔵庫もエアコンも掃除機も加湿器も



ぜーんぶ某社だったみゅん家の家電たち…





でもとうとう気づいてしまった…


ブランドに踊らされていた(;´д`)






前から薄々気づいていたみゅん…



でもどうしても好きでこだわり続けたみゅん…



でも…


何度やっても洗濯した洗濯物が臭いんだもの(T-T)



嫁ちゃんにも確認してもらったけど


明らかに柔軟剤の香りがしない…


金属みたいな匂い(>_<。)




そういえば掃除機は全然吸わないし

Blu-rayはすぐフリーズするし

エアコンは潰れたし

冷蔵庫は何かイマイチ使い勝手の悪い間取り…


唯一他メーカーの炊飯器だけは何の問題もなく…


みゅんと某社は相性が悪かった様です…


みゅんの一方的な片想いでした(T_T)





メーカーさんに電話したら


見に来てくださって


異常がないので原因不明と言う事で返品となりました(ーー;)





そして新品の洗濯機が我が家に来ました!


じゃじゃーん♪


★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-121109_103409.jpg


他メーカーの洗濯機に変身しました(^^;





ちょっとずつ運ぶ女子、みゅんきち笑


★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-121109_104243.jpg


さすがに持ち上げられないので

一枚かまして運んでます


…あ、挟んでるのは玄関マットです笑

最悪なやっつけ仕事笑




あともう少し!!


★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-121109_104432.jpg


この扉をくぐる手前までは順調!!



後はご想像にお任せします笑





数日後…


家中にとっても素晴らしい柔軟剤の香りが漂ってます(*´∇`*)~☆笑