ご無沙汰しております★

皆さまお盆はいかがお過ごしでしたか?





みゅんきちはほぼお墓参りや親戚行事で過ごしました



お盆中は結構ガッツリ食事をしてしまい


軽く体重がリバウンド…



痩せるのはものすごく時間がかかるのに


元に戻ろうとする働きは一瞬です!



また頑張らねば(-_-;)







お盆最終日の16日★



やっとこさみゅんきちの願いが叶いました!!!




いつものメンバーでBBQしました♪



しかぁしこれが鬼の様に暑かった(;´д`)



外に居たのはほんの2時間ほどで


後は室内でみんなでぐーたらしました笑





あまりの暑さに


お肉も素麺も全然売れず…


ので、あまりは晩御飯に回しました…


涼しい室内だとみんな食べれるんですよね笑


昼間はみんな飲み物ばっか飲んでました笑






それから今年はあちこちからたくさんお土産を頂きました!!!


ほんの一部です↓↓↓


★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-120818_081118.jpg


お菓子にお箸にフェイスパック…


他にも明太子や海苔、お蕎麦なども頂きました!


ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ウレシイ





さぁフェイスパックやってみよー♪



『恋する女は綺麗さぁ~♪』


ですね笑


意味わからぺんって?笑

女性はいくつになっても綺麗になる努力を忘れちゃダメですもんね(^^)



おばちゃんやけど笑





今日からまたダイエッター頑張りますo(*⌒―⌒*)o