もぅクタクタヘロヘロです↓↓↓


昔に比べてほんと体力なくなりました(ーー;)





びびたんは終始トラブルまみれでした…



E氏のMR2もトラブル続きで…


チームのメカニックA氏は常にお呼びがかかってました笑


A氏はメカニック部門

D氏は雨ごい部門

E氏は特攻部門

マナ君はオネェ部門らしいです…


きもぃ(-_-;)笑





みゅんきちはキャンギャル部門がやりたいけど



無理なのでオカン部門でいいです笑





で…またスバル行かないとダメそうです(ーー;)





足廻りすんごい異音


カタンコトンカコカコカコカコ!!!!!



尋常じゃない(--;)





でも1つ嬉しい事がありました★





主催のあられちゃんのお友達のお子さんが


アタシを見て気に入ってくれたらしく


『あの車乗りたい』と言ってくれたので


ちょっと乗ってもらいました★




めっちゃ遅いし下手くそな運転なのに


すーごく喜んでくれて


最後は





『大きくなったら一緒に走ろうね★』


って約束しました(^^)



彼女はまだ小学6年生♪




でもお父さんとお母さんの英才教育(?)を受けて


もぅMT車を運転できるらしぃ笑


すごいなぁ…将来有望(*´∇`*)





午前中は雨だったけど



本当に楽しい走行会でした!



あられちゃん、ご主人さん、ありがとうございます★




是非また次回も宜しくお願いします(^^)



★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-120801_142242.jpg